練習報告

八王子→日吉+α。雨やんだかな?とか思ってスタートしたら所々悪魔のような雨雲が残ってて晴れときどき被災。前日走らないのは避けたかったのでまぁいいが。スプリントやったりして心拍も少し高めておいた。チャリへの影響もなさそうだし、脚の調子も悪くない。白馬でクラス2入り決めてきたいと思う。イメージしっかりやってストレッチもやって、今日は早く寝よう!勝ーつ!Dst.48.67km

P.S.大竹さんがスタンディングを教えてくれるらしい!絶対進化してやる。

反省:1ピストでもそうだが加速時の踏み込みはジワジワじゃなくてフンフン踏む感じ。それからそれができなくなって普通の加速に転じる時の移行の速さも大事。

試合のシュミレーション:1まず早めに準備。落ち着いて試合に望む。2早くからスタートゾーン入りしていい位置とろう。3ここからはあまりおおっぴらには言えないが、とにかく積極的に。無駄に引いたりはしないが後ろから抜け出せないなんてことだけにはならないように。攻めと落ち着きと、このバランスで走りが決まると思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP