練習報告

花月園通い合宿初日。

メニューは周回練30・ハロン・ST200&400・ST1000・F2000×3本。

練習前に水分を十分に摂っていなかったせいか、気持ち悪く、周回練は残り6、7周あたりで千切れるが、徐々に気持ち悪さがなくなり、あとのメニューはそこそこにこなせたと思う。ST200はミスったが、400は入り18.1くらいだったんで悪くない。ただ力みすぎ感は否めないかも。ST1000は入りがすごいスムーズで良かった。F2000は風が強くて超辛かった。2・3本目は最後200mで千切れてしまい、気合足んない。宇佐美さんにいくつかアドバイス頂いたんで、明日はそこらへん意識していきまっす。

ちなみに2009年のスウェーデンチャンピオンはヨナス・ユングブラッドでした。完全に知らない選手だ笑。関係ないけど、鶴見駅のトイレが改装されてめっちゃきれいになってた~。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP