練習報告

★合同合宿1日目

15分走、1分走、2分走、美麻周回。午前中は密度が高い練習だった。二分走は調子いい時と悪い時のむらが激しかったが最後まで2班の上のチームで走れてよかった。どうやら自分はチームの昇格降格といったエサがないと本気が出せないらしい。

★合同合宿2日目

15分走(プログレ、LT、レース、LT、レース)、美麻周回。最後のレース走は膝が痛かったので参加せず。それ以外は先頭集団についていって、ゴール手前で千切れたりしてしまったりという感じ。吉村に「妥協したでしょ」と言われてしまったが否定できなかった。最後まで、ゴールまで先頭についていかなければ。レースでも同じことが言える気がして夜反省した。

★合同合宿3日目

バンク組を除いて美麻周回10周。LTぐらいの強度で5周まで走り、7周目はレース走だった。平地でアタックが何度かかかり、それらが落ち着いたころに中山と東大生で逃げ集団を形成しつつ山に入れてテンションが上がったものの無念にも途中から一人旅。追い付かれないように走って4着だった。8~10周目はそれなりの強度で。途中何度か膝をケアして休んだりした。

★合同合宿4日目

スズメバチに刺されてしまい練習に参加出来ず。我ながら素早い処置が出来て良かったと思う。木下さん、大竹さん、成相、吉村、ありがとうございました。

こうやって振り返ってみると長い合宿でした。自分はスロースターターだということを痛感したのでレース前のアップ時間を増やしたりしてみたほうがいい気がした。あとは膝のケアを怠らないようにします。立教、東大生の皆様もお疲れ様でした。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP