練習報告

久しぶりに帰宅。やっとネットが使えるぜ。ってことで久しぶりの更新。

合宿のメニューは中島さんが書いてくれた通り。登りはかなり登れるようになってきた気がする。ただ依然として突然のペースアップに弱い。その他にもいろいろ改善点が見つかったので良かった。

2日目の富士山TTは1時間11分14秒。一桁台を狙っていたので悔しい。3合目に入る前辺りで田中さんの集団から千切れて、そこからはITTだった。

差し入れを下さった皆様方、ありがとうございました。

そして田中さんがかなり調子良さそうだった。

(追記)

やってしまったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

ガーミンちゃんがウェアのポケットに入ってるのをすっかり忘れて、そのまま洗濯&乾燥してしまった!!!!!

ガーミンちゃんが息をしていないの………、はぁ………。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP