練習報告

都内某所練。脚激重。メンバーは佐々木さん中村さん中島シモン中山。インカレメンバーがいないとはいえ少ないな。

メニューは5周で、最後スプリントの予定だったけど、5周目で自分とシモンしか残っていなかったし、シモンに長く引いてもらっていたので最後はスプリントではなくペースアップのみで終了。さらにシモンがスプリント練したいというので、バックストレートを使って普通にスプリント2本と、インナー×14縛りで1本。どうやらシモンは今まで腰を上げてスプリントしていなかったらしい。まあすぐできるようになるっしょ。

Dst. 110kmくらい?

数日前からメーターのケイデンスが見れなくなっていたが、今日ついに速度も出なくなった。電池交換したばっかで、マグネットとセンサーの位置変えてもダメ。寿命っすかね。誰か要らないメーターとかないですか?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP