練習報告

都内某所練。メニューは中島が書いてくれている通り。当初6周の予定が2周目に入ったところで、この人数で6周はきついよねということで一周減らして5周。自分は途中で千切れてしまった。情けない。この人数で練習しているときに千切れてしまうと、残されたメンバーもろくな練習ができないと思う。特に平地。もっと粘って食らいつくべきだった。申し訳ない。

帰り。前から気になっていた某中学校へ続く激坂(300mくらいかな)を使って一人スプリント練。本数はヒミツ。夏休みで誰もいなくて練習環境としてはそこそこ。ここ最近、山ばかりだったせいか坂でのスプリントはなんとなく手応えがあった。なんというか力を逃がさずにしっかりと踏めている感じ。平地とは違う。まあ当然といえば当然だが。

今日は暑かった。改めて都会の暑さには嫌気がさす。道路を這う熱いドロッとした空気の層がどこまでも己を包み込む。あの逃げ場がない感じ、僕嫌いです。

Dst:150.7km(ルートラボ調べ。新しいサイクルコンピューター買わないとな。)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP