練習報告

都民の森往復。

メンバーは田中さん、成相さん、大越、自分の4人。昨日寝すぎてなかなか寝付けず睡眠時間は4時間ほど。やっぱり6時間程度寝ないと辛い。全体的に体が重くて気分も乗ってこない。なので前半はツキイチ作戦敢行。登りに入る前のコンビニまで運んでもらった。

コンビニ後は徐々に足が回ってき、気分も乗ってくる。前半のアップダウン区間はとても調子が良く、テンションもMAXに。今日はイケるぜ!と思ったら料金所手前でぷっつり千切れる。な、何故…。前半で調子に乗っていたのが祟ったのかな?にしても、あそこで千切れたのは萎える。もっと食らい着いてこ。

帰りの甲州街道は地獄だった。暑い暑い暑い!!!!!頭がぶっ壊れそうになった。

Dst. 160kmくらい


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP