練習報告

花月園。とりあえず新人戦でやる個抜きを測るが、まだ発表するほどのタイムではなかった。新しい種目をやるにあたって、また様々課題が噴出したが、一つ一つクリアしていこう。谷本さん、しっかりお礼を言う間もなくお別れとなってしまいましだが、個人的に本当に感謝しています。またいつでも顔を出してくださいね。

反省(こぬきに関して):1スタートぐいぐいいかなくていい。2、200ー400の返しで基本のタイムが決まる。早く感覚つかむこと。3急な加速をして無駄に体力消費しないこと。4コーナーで相手選手の動きみる感じ。5視線は常に前。6上半身かたい。7いつでも上肢は骨盤の上に乗せよう。…ついでに…ストレッチポールGET!o(^-^)oこれで腰に棲む魔物も少しは黙るはず…


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP