練習報告

固定ローラー / メディオ10分+流し 219KJ

バーテープを変えるついでに、前々から気になってたブラケットの位置を調整。今まで地面から水平だったが、ちょっと上向きにした。こうした事によって、上体を寝かしてTTボジションを取っている時にブラケットを握り易くなった。又ペダリングの際、腰が安定するようになった。やっぱりバーテープはフィジークですね。

今日のローラーメニューは軽め。というか、メディオを1本終えた時に戦意喪失。なんか意外と昨日の疲れが残っていた。メディオ後は3本でちょこっと流し。合計できっかり30分。

相変わらずガーミンは液晶が表示されない、そして何故かラップボタンも反応しない。。。でも明日で解決する予定。

97


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP