練習報告

三増周回 / 123.8km

なんだか久しぶりの全体練。やっぱり一人で走るより、他に人が居た方が楽しい。メンバーは成相さん、田丸さん、大越、でんじ、中山、自分の6人。

三増周回は今年の3月くらいに走った気がするが殆ど記憶に残っていなかった。今日はダンシングの感覚を取り戻すべく、積極的にダンシングした。というか、ペースが上がるとシッティングじゃ着いていくのがしんどいのでダンシングを多用するしかなくなる。結構感覚は戻ってきた。

最後に自宅近くの坂でスプリント。877wだった。何と言うか脚が無いという訳ではなく、上半身の筋肉がうまく機能しなくて力が四方八方に逃げていたという感じだった。もっと筋トレせねば。学校が始まったら、SFCのジムででんじろうと筋トレ祭り開催します。近日中にも開催したい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP