練習報告

うみたまると大垂水!今日は行きから膝に違和感があったけどだましだまし走った。1本目は表からプログレで、途中から成相と2人旅になるがしばらくしてちぎれてしまった。んで2本目のTTは時差発走していた成相に追いつかれずにゴールした!と思い、最後の最後にほっと一息ついた瞬間にまくられた。このあたりから膝が痛くなり始め、3本目の表からのLT走で残り少しの所で完全に痛くなりまたまた成相からちぎれた。そこで引き返していったん休んだけど成相より練習量少ないのが悔しくてもう一回表からTT走。また折り返したらたまるも触発されてくれたらしく自分も膝痛ヤバかったけど無視して3人で表を練習内容を自由に決めて登った。自分は1分ダッシュ→1分レストの1:1インターバル×4本と下ハンもって30秒ダッシュ→1分レストの1:2インターバル×2本やった。

帰りの甲州街道はたまるの個抜き特訓と称して2人でたまるいじめ続けた。今日田丸は珍しく平地のほうが頑張れたんじゃない?笑

最後は成相と2人で48km/h巡行とかでぶっ飛ばして帰ったけど渋滞で結局時間かかった。今日渋滞がヤバかった!

Dst:140km

大垂水裏からのTTはほぼ高強度のメディオレベルだったのであと88本。あ、大垂水最高!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP