練習報告

稲城練。メンバーは村上が書いてる通り。メニューは連光寺1本、いろは坂7本、連光寺裏ステ1本。

今はベースをつくっているだけなので、ソリアレベルに耐えられるか不安だったが、結構良い感じだった。1本目は初いろは坂だったのでチキったが、2本目以降は2着や3着と悪くない。1着は取れなかったけど。。。最後の1本でタレたのは気合が足りないので反省。今日は特にシッティングが調子良かった。でも村上同様、自分もダンシングに上手く持って行けなかったな。あとは最初の勾配きついとこで離されがち。パワー不足ゆえだけど、それは後々鍛えていこう。

調子良いのでガンガン追い込もうと、裏ステで飛び出して、連光寺の下りも踏み倒し、川崎街道の田中さんのスプリントにも反応。暑さのせいもあって、帰りは死にそうだった。まあ追い込めたので良しとしよう。

Dst. 122.7km

俺ひとりだけロング練(泣)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP