練習報告

成相と連光寺10本。表でLT走→TT→プログレ→レース走を2セットと裏と裏ステージからSFRを各1本。出力はメニュー順に280W、372W、278W、321Wが1セット目で、281W、316W、251W、268Wが2セット目、裏からのSFRが248W、裏ステSFRが266Wだった。TTは1本目成相と20秒差でスタートして先着したので2本目は10秒差にしたら終盤にまくられた。タイムは4分ちょっと。レース走は成相のおかげで必死にくらいつく感じで限界まで追い込めた。ペース気にしながら走ってくれてありがとう!

行きの甲州街道は信号ダッシュ繰り返して8回連続で1000W越えした。帰りも成相と多摩側を45km/h巡行とかで信号ダッシュ気味に走って高速巡行練して世田谷通りも基本40km/h越えのペースで加減速繰り返す感じだったのですんごく練習になった。

Dst:95km

今日は帰りに落車の危機に直面しまくった。左折しようとした成相と交錯して車間数センチで自分だけ8mくらいドリフトして落車回避したし、1人になった後信号ダッシュしていたら張り合ってきたおっさんがふらついてぶつかってくるし。特におっさんは脚ないなら無理に張り合うなよって怒鳴ってやろうかと思うくらいきわどかった。にしても山中湖合宿で暇つぶしにやってたトリック練習のドリフト練が活かされた笑。しかし今日はメディオできてないし明日の脚の調子が心配だけど笑、いい練習になった!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP