練習報告

SFC開拓+メディオ走2本 / 42.0km

SFC周回、メディオ走

# タイム パワー ケイデンス 心拍
1 00:08:47 266 95 174
2 00:08:35 251 96 172

16時前に帰ってきて、家で固定ローラーに乗るか雨の中走りに行くか考える。結果外に走りに行くことに。

最近ロードに乗ってなかったし、小雨だったのでまあいいやと。結果土砂降りになったが…。まあ雨の場合でもレースはあるし耐性をつけるという意味では良かった。だけど寒かった…。

雨の中、SFCの周りをさ迷っていると良さげな周回コースを発見!その名もSFC周回!!一周5kmでほぼノンストップでいける。止まったとしても2、3回くらい。ただ豚臭区間がある。

だんだん暗くなってきたので、急いでメディオ強度で2周まわる。感じとしては皇居に似てる。ちょっと路面が悪いところもあるけど。

その後は震えながら帰った。さて明日はどこ行こう。

89


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP