練習報告

八王子ー花月園ー日吉ー八王子。Dst.94.5km。行きの自走はまた40キロオーバーキープを目指す感じ。立教、東工大の皆さんも加わり花月園練習はとても濃い内容になった。周回練も早くからペースがあがる。ハロンやスタンディングに関しては久々でいまいち感覚を取り戻すのに時間がかかりそう。F1000に関しては心配だった先頭交代も意識してみたらうまくできた。ようは今まで上がりすぎだったらしい。最後は6kmスクラッチレースとなったがとりあえず後ろで静観。ただやはり何かしら仕掛けないと面白くないし、自分の強みは独走力と持続力だと思うので残り3周らへんからオーバーラップして残り2周でいっきに加速して逃げ。最後はじりじり迫ってきた立教の渡辺君との勝負になったが5cm差くらいで逃げ切った?と思う。個人的にものすごく面白かった。

反省:1ハロン下ろす時、クッと鋭く。勾配を最大限に利用する。2先頭交代だがもう少し鋭く上がってもいいかもしれない。3スクラッチだが、簡単にスペース譲りすぎ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP