練習報告

LSD / 107.5km

小田厚~レイクウッド~小田厚~善波峠~ヤビツ麓~善波峠。

2限後、冬の訪れを肌で感じるかわべと一緒にLSD。

小田厚は2人でローテを回しながらちゃっちゃと進む。そしてレイクウッド周回を偵察。路面が悪いところもあったが、コースとしては最高だった。ただ下り坂がデンジャラス。先が見えん。

そして帰りの小田厚は車の流れに乗って50km/h程で巡航した。

かわべとはここで別れて、ひとりでヤビツへ。

行きの善波峠はちょい上げのペースで。だいたい270wから280wくらい。

ヤビツ峠の麓のコンビニに着いたが、時間が遅かったのでそのまま引き返した。

帰りの善波峠はくるくる回して登った。

なんだかんだで100km乗るのは久しぶりだったので疲れた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP