練習報告

たまると若葉台練習の予定だったが偶然に偶然が重なり笹本渡辺の立教ペアや東さん(!)、森泉さん、安井君たち東大の皆さんと練習した。火曜日の落車以降の練習に加え、先週はローラーばかりだったので実走は実に10日ぶりだった。

最初の4周は立教ペアと走り、残り3周は東大の皆さんの練習に混ぜてもらった。全体的に、傷がまだまだ痛いせいで全然ダメだった。しばらく乗れてなかった事も原因だと思うが、最終場面まではいられてものこり50mくらいからのスプリントのキレが全く無かった。

Dst:75km

明日のアートスポーツ杯は出走できるかわからないけど最善を尽くす!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP