アートスポーツ杯@群馬CSC Bクラス

Sクラス出たかったけどBクラスしか出れなかったので目標は、自分が動いて集団を小さくして勝つこと(アシストとエースの一人二役)。序盤から心臓破りの坂で積極的にペースアップして逃げようとするけどうまくいかず。けどじっとしてても楽しくないのでとりあえず坂は前に出て集団を小さくするために動く、あまりガツンとあげると放置されちゃうのでジワジワ350Wくらいで走っても後ろは離れてしまうというやるせなさ…Sクラスの後ろに連結して暫くして後ろを見ると結構人が減っていたので満足。Sと分離指示がでて別れたけどSの集団の中にBが2人交じって行ってしまったのを確認。そのまま行かれてしまうのは嫌なので、暫くして坂で1分450Wの若葉台アタックでSの前方までジャンプ。そしたらSの前方は最後の1周で活性化してアタック合戦が起こっていて、楽しそうだったので無駄にアタック合戦に参加。(ごめんなさい)コントロールバイクによってBに引き戻されたら集団は15人ほど。最後の坂で再度若葉台アタックでさらに7人~9人ほどに絞ってスプリント!ゴール位置をうまく把握できずタイミング遅れて4位・・・かっこわるい。最後の方はたくさん動けて楽しいレースだったし、2位のラバネロの少年が積極的で好印象。けどJCRCにメールしてSクラスで出ればよかったなと。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP