練習報告

29日ジム

30日ローラー

今日:某所で平地周回だが今日はそこに向かうまでが凄かった。八王子の自宅から丸子橋まで59分!!!(Avg34.8キロ) 。下手な電車には勝ったと思う。これからも最速記録を更新したい。全体練の方はかなりの向かい風の中速度は上がらない、てか上げられない。6周目からは成相さんとの一騎討ち。お互いアタックを掛け合い、地獄絵巻の如き形相を呈したが、最後のアタックでつけずあけられてしまった50mくらいを最終スプリントでも埋められず、敗れてしまった。ただ、敢えて間隔を置いて、抜く時には最高スピードの状況にしてそのままアタックする、という作戦や、小規模なアタックを小刻みに連発する(インターバルが得意なので武器になるはず)作戦等、色々試せたのでよかった。意識の高い練習で、かなり充実していた。ちなみにこれからは練習で乗る距離数も増やしていきたい。授業との兼ね合いもあるが、練習量が足らなすぎる。Dst145km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP