練習報告

昨日:花月園。自走は暗いし人いるのであまりとばさず。バンクはハロンとF2000×3。ハロンは12.8秒。なかなか上がらない。寒さはあまり理由にしたくない。帰りは府中街道で信号ダッシュ。

反省:1ペースに波をつくらないように。上げすぎず、垂れず。2いつのまにかコーナー入口寄りで上がる癖がついていた。3先頭交代もっと鋭く上がり、鋭く下がる。キュイっと。

今日:大垂水、和田、入山。なんだか体が重く感じた。距離が足りず村上と入山へ。落石パーティーだった。駒澤、東工の皆さん、ありがとうごさいました。

それから、具体的に数値目標を設定します。期限は全て年内まで。

1八王子→丸子橋57分

2大垂水八王子側TT8分

3大垂水相模湖側TT10分


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP