練習報告

つるつる練 / 186.4km

つるつる温泉 タイム パワー ケイデンス 心拍 備考
1 00:11:22 264 88 177 ペース走
2 00:11:41 250 90 173 プログレ
3 00:09:49 291 93 184 レース(ボタン押し忘れ、5.0km)
4 00:12:00 254 92 174 レース

東大さんの練習に混ぜてもらってつるつる温泉へ。

睦橋のスピード練はかなり早かったがなんとか着いていけた。慶応だけの練習ではこのスピードは出ない。

つるつる温泉の登りは5.7kmの長さで、ほぼ平坦の道が続いた後、最後にガツンと急になる。

1本目はペース走で淡々と。でも最後は上がってきつい展開。

2本目はプログレッシオーネで自分を含めた5人でローテーションして徐々に上げていく。激坂前でキツくなり千切れた。

3本目はレース走。先発グループと30秒離して安井さん、大越、片山、自分の4人でローテしながら追う。中盤で安井さんと2人になりそこからは地獄のローテに。なんとか先発グループは追い抜かせたが激坂で力尽きる。脱け殻になった。。。

4本目もレース走だった。いろいろと動こうとしたが、自滅してまたも脱け殻に。。。

帰りはゆっくり帰る。

昨日のヤビツのダメージを感じたが、今日はかなり頑張って走れた。いい感じ。

東大さん今日はありがとうございました。おかげで良い練習が出来ました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP