練習報告

あんぱんを食べたのに体に力が入らず集合場所まで3時間以上もかかりすごく遅刻してしまった。コーナーの進入は前より出来るようになったけど、立ち上がりのペダルの踏み始めが遅くて集団と距離をつけられてしまう。帰りは追い風という強力なアシストを得て若干ペースは上がったけど、右膝に違和感があったからペダリングを超内股気味にしたら大丈夫だった。

橋らへんでやったむらむらとやったのを含め4本スプリントのようなもの、953、949、944、924。加速感がなくて、スピードも乗らず残念な感じだった。小田厚で巡航後のスプリントで練習しよう!

Dst.140km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP