練習報告

花月園練+自走 / 48.6km

メニュー:周回30、TF2000*1、TST2000*1、TST4000*1、スクラッチ

今日は何故か周回練からスピードが上がる。ちょっと早すぎだと思ったので、自分が先頭を牽いている時にスピードを緩めたが無駄な抵抗だった。セバスチャンさんがめちゃめちゃ強い。

TF2000は最初から辛くて終盤で千切れた。なんか脚が重い。。。

TST2000はTF2000よりはましだったが、終始余裕無し。辛い。

ポジションに違和感を感じたのでサドルを3mmくらい下げて、DHバーを1cm強延ばした。

TST4000でやっとエンジンが掛かってきたようで絶好調。くるくるまわる。自分スロースターター?しかし、タイムは遅くちょっとショック。

スクラッチは特にいいとこはなく、集団内でピヨピヨしながらゴールを通過した。渡辺が強い、六大学戦のポイントレースはなかなかハードになりそう。きちんとトレーニングして準備しなければ。

帰りの湘南台までの道のりは、乱気流の中を走っているようだった。風強すぎ。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP