六大学トラック。PRとエリミに参加した。

・ポイントレース

オープン種目で落車の危険性があることは充分に理解していたので1回目のポイント周回までは集団前方で過ごす。脚はないが落車に巻き込まれたくはなかったのでひたすら前にいた。しかしポイント周回が終わったあたりでしんどくなってきてしまったので集団中央に入る。フラフラしている選手がいたのでやはり危ないな…と思っていたら8周目?で案の定落車発生。しかも自分の目の前の列で発生した。予想は出来ていたし、接触して転び始める瞬間も見えたので上バンに上がって無事回避。一件落着だったが残り5周で集団からちぎれ2コーナー分車間が空き、なぜかそのタイミングで下ろされてしまった。

20周DNF?

・エリミネーション

序盤の位置取りは悪くなかった。4コーナーまで集団外側後方で走って、ホームで外側から捲ってまた戻って……の繰り返しだった。作戦としては充分だったが早々とDNFという結果になってしまった。

大会運営、役員に携わって下さったOBの方や河西さん、応援に駆けつけて下さった部長先生、OBの方々、サポートに来てくださった先輩方、どうもありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP