六大学戦 西武園

試合結果の前に、今回の落車で出場選手や大会運営の方々、応援に来てくださった方々等にご迷惑ご心配をおかけしてすいませんでした。

また同じようなことを起こさないようにします。走る位置など巻き込まれた側にも責任はあるので同じ過ちは繰り返さないようにします。

試合結果ですが1kmは1分18秒で納得は行かないが最低限の結果。

まだまだトップスピードが低いのが課題

あとは終盤フラフラしてスプリンターレーンを外れるくらいだったので辛い時になお集中、上半身のトレーニングをやることが必要だ。

ポイントのオープンではとりあえず、集団内での様子見という形で入ったのだが、1回目のポイントで中切れのような状態が起きてそれを埋めるので追うので少し足を使う。

中切れより前にいれば先頭の逃げにも行けた、落車の危険性も減ったので位置取りがまずかった。

そのあと数週後に落車に巻き込まれた。

落車が起きる前も3列の中央で幅寄せされるような感じはやられてたので自分の学習能力がなかったのはある。

ただ、落車の起きた瞬間の直前から危険な状態が続いてたので避けきれなかったのは悔しい。

とりあえず怪我は腸骨(骨盤のようなとこ)にひびが入って

歩けないので1~2週間の入院とのことで骨がつけばすぐ自転車にも乗れるというようなことを医者には言われた。

最近、気持ちがうだうだしていたので、丁度いい気持ちの切り替えだと思って前向きに治して行きます!

最後に川崎監督、橋本先生、チースプの恩田さん、村上、大越、サポートのみなさん、高校生、OBの方々、色々ご迷惑かけてすいませんでした。

怪我が治りしだいより一層努力していきます!


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP