六大戦

オープン・10キロポイントレース 7位?

ポイントは2回もとれたけど、レースの展開はうまく思い出せない。落車に巻き込まれなくてよかったっていう気持ちで走った。実際最初にこけた人は僕の自転車にぶつかってから落車したので、自分がまだ自転車に乗ってることに一瞬驚いた。ぶつかった時はとりあえずハンドルをしっかり持って、まっすぐ走ろうとした。25周は意外と早く終わってしまった。

オプン・エリミネーション 8位?

最初からかなりいいところに入れて、割りとずっと楽に走れた。気づいたら、自分の番号が呼ばれておろされた。それ以外にあまり言うことがない(笑)もう少し後ろ見ればよかった。

最近は練習不足と睡眠不足のせいで体調はあまりよくなかったが、今回は割りと調子よかった。あんな落車はなかったことにしたいが。

サポートの皆さんありがとうございました。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP