練習報告

荒川TT練 / 101.4km

成相さん、大越と荒川で早朝TT練。何気に初荒川で道に迷い集合時間に30分遅れる、すみませんでした。片山とかなりニアミスだった?

成相さんはツキイチで大越と自分で片道25km、往復50kmの道をひたすら2人で回す。正直言ってむちゃくちゃツマラン。自分はかなり辛くて心の中で30秒くらい数えてローテしてた。大越が長めに牽いてくれたので助かった。ハムストがジワーッと疲れた。

帰り道にふと気になって後輪に目をやると、がっちりブレーキがホイールを挟んでいるのを発見…!、早く振れを取りにいこう笑。まあ負荷をかけられたので良しとしよう笑。

でも調子が良い時はこれぐらいの負荷なら気にならないと思うので、今日は調子が悪かったのだろう。

ちょっと皇居に寄り道して2周サイクリング、紅葉が綺麗だった。100km乗って10時に帰れたのは幸せ。午後はお昼寝しよう。

ホイール確認してみると3本スポークが逝ってた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP