練習報告

稲城練、多摩側TTT / 121km

稲城練は連光寺5本(LT、プログレ、レース、プログレ、レース)と若葉台5本。

ぬるぬる上げていく分には大丈夫だったが、一気に上げるとなるとフニャフニャして力が入らず全然駄目だった。てか寒い、気温のせいだと思いたい。連光寺くらいの勾配だとシッティングで踏むより、ダンシングで加速していった方が負担が少なくなると思った。

若葉台はいくらかマシになってきた。最初はシッティングで踏んでいき、左にカーブする所でダンシングに切り替えると良く走れる。しかし相変わらず加速が弱い。僕はパンチャーになりたいのです。

自分の限界ラインのギリギリを攻めて最後まで踏み続けるのはとても難しい。連光寺も若葉台もそうだが、頂上手前でガクンとタレてしまう事が何本かあった。そこんとこを直していきたい。

若葉台で解散後、吉村さん、成相さん、恩田さん、田丸さんでTTT練を多摩側で行った。効率の良い走り方を模索。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP