練習報告

今年最後の都内某所練。メンバーは恩田、大越、片山、シモン、村上、ぐっさん等高校生勢2人に立教の2人が合流。

練習内容は6周をメディオ強度で走り、毎周回最後の直線でインナー×ローでスプリントを30秒やり、そこからさらに2周はアタックありのレース走の計8周。

今日は風が強かったのでローテはくるくる回してインナースプリントはとにかく回転を意識した。終盤にポケットの荷物をいろいろ落としてると指摘され笑、慌てて回収に向かったのでレース走序盤に合流したがアタック合戦でケツ筋がつってしまい後退した。レース走に入る前に体が冷え切った事も原因かもしれないがとにかく弱すぎ、これに尽きる。

という事で全体練後にとある集団で練習に混ぜてもらいさらに練習した。BR-1の人とスプリントやらアタックを繰り返しやってかなり追い込めた。最後は久しぶりに60km/h超えたスプリントができたしピークパワーもかなり記録更新できて非常によかった。鈴木さんをはじめ皆さんありがとうございました!

よって今日は大井約15周。3時半頃に帰宅、、、

Dst:151km あと250km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP