練習報告

某所練 / 90.6km

朝8時に起きて10分くらい布団の中でうずくまり葛藤。オラッ!と勢いで起きてそのままウェアに着替え補給食を作り出発。この時点で8時50分で軽く絶望したが、なんとか9時の集合時間に10分遅れで着く。すみませんでした。

都内某所で平地周回8周。6周はミドルペースで毎週ごとに最終ストレートでインナースプリント30秒。残り2周はレース走。

インナースプリントは大体15秒くらいまでは腰の跳ね上がりを抑えられて均一なペダリングが出来るのだが、そこを超えると腰が跳ねてきて汚いペダリングになってしまった。しかし徐々に改善の兆しあり。

レース走は最終ストレートの最初から早駆けしたら1着取れた。何気に今までの人生の中で初めて某所のスプリントを取れた。正確にはスプリントじゃなかったけど。

ラスト周回も同様に行こうとしたが、ただの発射台になって終了。相変わらずトップスピードから腰を上げることが出来ない。

実家から某所に行くと、湘南台から行くのに比べて走行距離が半分になるという…。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP