練習報告

皆さん新年あけましておめでとうございます!今年は競技者として飛躍的に成長できる年にするために頑張ります。

そんな2011年の走り初めは笹本と都内某所や迎賓館でインターバル系の練習を行った。

某所では3周かけてCTSインターバルをこなした。インターバルの最後の最後はスプリントの予定だったが、笹本のメーターがぶっ飛び笑、そのまま終了。

その後1周流していたら、改造車に乗った集団がいつものあのコースをすごいスピードでドリフトやらスピンターンしつつ後ろから来て真剣に生命の危機を感じた。

迎賓館では1周につき上りスプリントと平坦スプリントを1本ずつやってスプリント特訓をした。レストの最中は基本的に笹本にスプリントのタイミングとかギア、練習方法の話をしながら流して走った。

個人的にはインターバル練習で最高出力1348w出たのは1つ収穫だったと思う。

今日は笹本のストイックさに刺激を受けた。どうもありがとう!

Dst:81km

※今月は試験めあるため少なめだが目標走行距離は1100kmなのであと1019km。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP