練習報告

6人で荒川練習で、その全体練の前に荒川で早朝練習。メーターによると朝6時の段階で気温が2,3℃、、、本当に寒すぎて凍えてしまったので練習メニューをこなすまでにいつもより時間がかかった。練習内容はいつも通りCTSだか疲労や寒さといった要因でインターバルは行わなかった。

全体練の方は6人で先頭が10分LT走をやり交代していく方式で彩湖に向かい、彩湖についてからも同様にして8周。折り返しの荒川は2セットだけLT走をし、残りは20秒のインナースプリント(レスト2分)を約4セット行った。ほとんど止まらずに練習ができて、強度や内容的にも非常~~にいい練習になった。冬場~春先にかけてやる練習としては理想的だと思う。

全体練解散後お台場に行ったり皇居も軽く1周半まわり、今日の練習終了。

Dst:181km 残り838km。この感じでいくと目標走行距離を上方修正する可能性あり。

今日ハンガーノックな人や予備群が複数名いて思ったけどみんな補給持ってこなさすぎ。長い距離走るならその距離に応じてちゃんと補給食とか持って来ないとハンガーノックになって結局練習できなくなっちゃうし練習の意味も無くなっちゃうし周りにも迷惑がかかるんだからちゃんと自覚しましょう。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP