練習報告

ガス抜きサイクリング / 5時間15分、126km

大越と一緒に大垂水から津久井湖の方へ。

試験期間中に溜まった毒素とガスを抜く為に今日は一切メニューとか考慮せずに走った。いわゆるLSDって奴です。

大垂水は電光掲示板の表示で0℃だった。まあこのくらいの気温だと涼しくていいですね。路面も凍結しておらず走りやすい。ただ工事中で何度も止められた。

その後、大越と淡々と回していったら、あっというまにいつものサンドラッグに着いた。

最後にちょろっとSFC周回へ行き、下ハン~ブラケット~上ハンの順に1周ずつ計3周走った。ペースはLT以下の流しペースで。特に意味はない。

んで帰宅。

何故だか、強度を上げていないのに脚に大きな疲労が残った。いつもの感じだとこんなに疲れる事は無いのだが、、、。明日はゆっくり休んでウィンターロードに備えよう。

立教の皆様、お世話になります(^^)


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP