練習報告

奥多摩LSD未遂 / 3時間57分、102km

大越と奥多摩方面へ。人数が2人でちょっと寂しかった。

計画ルートとしては、檜原街道を進み甲武トンネルを抜けて上野原まで行き、懐かしのゆずりはら青少年自然の里の前を通り、鶴峠を登って奥多摩湖から梅ヶ谷峠経由で帰ってくるルートだったが、鶴峠前で大越が痛恨のパンク!

幸い替えチューブを持ってたので何とかなるなと思ったら、なんと携帯ポンプにバルブ先が食われてチューブ昇天、、、笑。上野原の奥地でどうしようも出来なくなるという非常事態に、、、。

幸い大越の母上様が救助にきてくれたお陰でなんとか助かる。自分はそのままお言葉に甘えさせて頂き高井戸まで車で運んでもらった笑。ありがとうございました!

この奥多摩ルートが実現してたら200kmのロングライドとなったが、アクシデントに見舞われ志し半ばで中断したので残念!また近い内に決行します!

多分檜原街道に入ったらずーーーーーーーーーーっと山道なのでノンストップで120kmくらい走れると思われます。結構楽しいルートだった。次はみんなで行きましょう~!

3月の慶應合宿もこの辺でやればおもしろそうかも!?


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP