練習報告

三浦半島(帰りツキイチ)

病院から意気揚々と三浦半島へ。行きは一人で半時計回り。元から全体練習に突撃する予定だったので、暇をつぶしてから三浦海岸で集団と合流。そこからは基本的に上りで千切れ、一定の距離を維持して信号で追いつくという情けない走りを繰り返した。体が重過ぎるから早急に痩せなきゃ。

鎌倉以降の帰り道、467の坂で大越から千切れてから見える距離なのに力が入らず追いつけなかった。家に着く6,7km前からハンガーノックの症状が現れた。100kmの壁は厚かったけど、みんなと走る全体練習は楽しい!!

そういえば今日の練習で、葉山の手前からすごく回しにくく感じたけど、さっき確認したらサドルが10mm近くずり下がってた。カーボンなんちゃらを塗ったからもう大丈夫なはず。

Dst.122.37km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP