練習報告

某所練。166km。高速リンクと化した多摩サイをつるつる下る。怖がりつつもたまに楽しんでる自分はやはり変態だと再実感。練習内容は皆様が書いている通り。ペダリングを気をつけた。今度動画で確認しよう。ソリア域の2周はけっこう疲れたが、あの感じはやっぱり全体練でしかできない。スプリント練は少しグダグダになってしまったかも。帰りは最大心拍70%でまた多摩サイ。LT向上狙い。

今週の目標:省エネライディング!

ところで北欧の選手って冬どうしてるんだろうか。トナカイとかに全引きしてもらってるんだろうか。それはサンタか(笑

立教の皆様ありがとうございました~


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP