練習報告

固定ローラー:1h走 / 1時間27分、1034KJ

1h走 タイム パワー ケイデンス
1 01:00:00 238 96

昼間はガレージにて恩田講師による自転車講座兼オーバーホール大会が開催され大変有意義な時間を過ごせた。自転車経験値up。恩田さんありがとうございます。またやりましょう!笑

そして夜固定ローラー。

ステムを90mmから110mmに変えたのでその確認がてら1h走。

入りは220wくらいで入り、後はケイデンスを見ながら徐々に上げてく感じでやった。

結果はFTPの90%強の出力だった。最近のローラーのパフォーマンスを見るとこんなもんだろう。新ステムの感触は○、、、かな?最初は遠く感じたけど、だんだんしっくりときた。明日の練習でもっとよくわかると思う。

にしても昨日のウェイトの筋肉痛が結構残ってる。主にハムストと背筋。歩くのがぎこちないけど、自転車に乗る分には問題なし。早く沖縄に行きたいな。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP