練習報告

尾根幹・若葉台

集合時間に遅刻するかと思い途中から全力で行ったのに、次に来た中山が9時ぴったりに着いて損をした気がした。坂は相変わらず辛く若葉台は橋以降全然ついて行けなかったが、最後の1本で5秒のピークパワーを更新できた。帰りは246に抜けてからは40km/hを切ることなくサクサク走れた。

今のポジションだと一定のペースでは走りやすいが、今日みたいに集団のペースで走ろうとすると辛く感じた。単に体が重く脚が貧弱だから上りが遅いだけかもしれないけど、帰り246で向かい風の中それほど苦しまずに巡航できたから、ポジションを見直すべきなのだろう。

Dst 103.8km


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP