練習報告

雛鶴 / 7時間51分、200km

予定されてた合宿が無くなり、このシーズン前の非常に重要な時期の練習計画が狂ってしまった。

いろいろな方から制止されたが、今年の目標達成を自ら遠ざける事は出来ないと判断したので雛鶴へ、東大立教と合同。

個人的に行ったので書かなくても良いと思ったが、データを蓄積してこその練習ブログだと思ったので記録。

まず表大垂水を登る。すでに皆戦闘モード。

  • 表大垂水:8分17秒、300w、99回転(西山下橋から計測)

ラップはいつも慶應で大垂水を登る時のスタート地点。

終盤で岩本さんがアタック。久しぶりのレース走に身体が付いていかない。離されたが、ジリジリとペースで追走。トップ通過の岩井には追いつけず。

続いて雛鶴。

  • 雛鶴:31分50秒、242w、90回転(T字路を左に曲がるところから)

はじめからペースが上がりビビる。中盤くらいで下りを利用して安井さんがアタック。結構間が開いたが、ペースを上げて捕まえる。かなり体力持ってかれた。

その後またアタックが掛かり岩本さん、岩井が先行。追走安井さん、俺という構図。2人で回して追いつこうとしたが力尽きて千切れる。でも最後まで力を抜かないように走った。

そして最後の裏大垂水。今日はどれも中途半端で終わってたので頑張るつもりで。

  • 裏大垂水:9分28秒、292w、92回転(千木良から)

岩本さんが何回も集団を揺らしてくるが、ペースを守って連結を繰り返す。

そしたら岩井がアタックをかけたのでペースで追走。フォームの乱れから結構限界に近い状態で走っている事が分かったので、カウンターアタックかけられても無視してペースで追いつく。

頂上手前でちょっと離せたが、追いついてきそうだったので力を緩めて岩井が追いついてきた瞬間にアタックかけて撃退。やっと一着取れた。

あとはLSD~LTの間をさ迷いながら帰宅。

もっとソリアをやらなければ。。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP