練習報告

京都合宿4日目。今日は京大近くの昨日練習した坂経由で琵琶湖まで出て、反時計周りに近江八幡までひたすらTT練。今日は股ずれがひどくかなり悩まされたが、なんとかこなせた。琵琶湖沿岸の道は信号が無く、止まる事なく非常に走りやすかった。行きは、昨日夕食をたべる時間が早かったせいか、朝食をしっかり食べたにもかかわらずハンガーノックになってしまい途中から力が出なかった。故に行きは牽く時間短めたった。

昼食休憩後は趣向を凝らしてみたくなり、第1回琵琶湖チームTTレースを開催した。最初に大越と自分の2人チームでTTを開始し、2分あけて川邊、シモン、中山、村上の4人チームが追いかけると言うような内容でやった。大越と2人やや向かい風の中時速39~43kmくらいでそれぞれ先頭45秒くらい回して行き、坂や風向きによって時速35kmくらいまで落ちたが、いい感じで負荷をかけられた。結局40kmの

距離を1時間逃げ続けて逃げ切れた。

距離も125kmと距離は短めだったが、距離の割にかなり質の高い練習ができた。いつもそうだがこの合宿では特に、みんな同じ練習をしているのでとにかくみんなより長く牽いて、質の高い練習にする事を心がけているが、いい感じに練習できていると思う。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP