東日本学生選手権自転車競技大会

団体追い抜き タイム5分1秒

なかなかタイムが安定しない団抜きでした。タイムが3~8周目まで上下して最後の一周はタイムでは大幅に上がった。また、脚に余裕を残して終えた人がいる一方で、ちぎれた人がいるというのが今回のメンバーの現状。最後まで4人で行くことにこだわらずに、もっと目標の周回タイムをあげるのも全然ありだと思いました。

スクラッチ 落車DNF

ラスト5周に入りダンシングで前を追って踏み込んだ時に、足元から異音が。そして、ラスト2周でチェーンが切れて落車してしまいました。今回は他の人を巻き込まずに済みましたが以後このようなことのないように気をつけます。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP