練習報告

連光寺で朝練。

136km 5時間25分

朝4時起き、4時半出の強行スケジュール。朝と昼で全然気温が違うから困る。朝は寒すぎて指の感覚がなくなった。予想以上の府中の混み具合に焦りつつ、無事集合時間に間に合う。連光寺はたしかローテ、プログレ、レースの3本だった気がするが、どれもこれもトンネル?前で千切れてあまり大差ない。とりあえずレースは中切れしないように特に頑張れた。日吉までの府中は山口全引き。ぎりぎり遅刻したけど出席はとらないようなので、セーフ。

午後は途中で新羽のショップにより、後ろのブレーキシューと、ワイヤー全部を交換した。強烈な向かい風に萎えた。

ソリアやインターバルの練習不足であるのは間違いないが、とりあえずは、メディオ等の練習でベースを地道に作り上げていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP