練習報告

流し / 55分、21km

某所練の予定だったが、朝起きると気温が低く今にも雨が降りだしそうな天気だったのでDNSメールを打ってローラー練に。雨の中片道50kmの道のりは長すぎると思ったが、今思うと間違った判断だった。。。

昼前にローラーに乗るもまったく掛からず雨が降るまで近場で練習しようと外に出る。

たらたら流しつつ何の練習をするか考えていたら雨が降ってきて撤収。。そこで気持ちが切れてしまった。

帰ってローラーに乗ることなく練習終了。。。全部で440KJの流しだった。

余計な事を考えずに某所に行けば良かった。そしたらガッツリ練習出来たはず。雨中走行も必要な練習だし。今日はもったいない時間の過ごし方をしてしまった。反省。

----------–

4月の走行距離は2000kmほど。土日両日の試合が2つあった割には乗れたと思う。

これから大学が始まるが、練習時間をうまく確保して引き続き距離を乗っていきたい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP