湘南練#2 湘南国際村へ

●3時間25分、90km

ブログが変わったので形式を変えてみる。明日から学校が始まるので、練習毎に番号を振って練習を管理し易いようにしよう。某ブログに形式が似ているのは内緒笑。

木曜は基本的に湘南近辺で練習する予定。日吉の朝練には遠くて間に合わないので。。
今日は芦田と湘南国際村へ。往路のR134は強めにローテ。利根川TTが徐々に近づいてきたのでTTの感覚を取り戻す。やっぱ110rpmくらいで回すほうがパワー変動が少なくてペースを維持しやすい。

湘南国際村は踏めば7分くらいの登坂。序盤は10%くらいの勾配が続きキツイ。

全部で6本登った。1本目はどんな坂か分からないので様子見でLTペース。2本目、3本目は芦田の様子を見ながら終盤上げる。4本目、5本目は芦田のフォームを観察しながら適宜アドバイス投げる。6本目は裏側からSFRをした。

復路のR134もペース走をしようとしたのだが、車が多くあまりできなかった。

日吉の朝練でも1年生の練習を上級生が率先して見てあげて欲しい。強度が足りないなと思ったら、各自で固定ローラーなどで補って下さい。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP