練習報告

固定ローラー練。
20分メディオ 92rpm
10分テンポ  70rpm
計50min
昨日村上さんにクリートの位置を指摘されて、自分が足のどの部分に力を入れているのかを考えながら練習した。引き足は膝から引き上げる等、腿の動きに特に意識した。そのおかげで、いつもより脚が回ったために、調子に乗って強度を高めに設定したら、脚に疲労がたまりすぎたために、10分メディオは行えなかった。しかしながら、脚が臀部も含め、腿全体が均等に疲れたため、かなりよくペダリング出来ていたと思う。
人に指摘され、それについてじっくりと思考しながら、模索していくと、自分では分かっていなかった、気にも留めていなかった部分が判明し、改善できるので、これからもどんどん指摘してください。よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP