試合結果

修善寺オープンロード:50km、1時間37分42秒 / 40位

大学デビュー戦はほろ苦い結果で。
5時起きで6時に宿出発でCSCまでアップ。先頭固定でマイペースアップ。駐車場について準備して再アップ。ローラーがないので駐車場をぐるぐる。合計で1時間30分ほど。

レース自体は久しぶりで緊張。スタートしてからは特に何も感じなかったが、やたら体当たりしてくる選手が多くて焦った。秀峰亭からが記憶より長かったが、上り自体は集団内にいれば問題なかった(気がする)。

ただ下りで休めず上りに突入してたのが中盤からじわじわと。コンパクトクランクに限界を感じた。せめてトップを11Tにすればよかったかと。

ハムスト攣って中盤で集団からリタイア。その後は、、よく分からない、、
とりあえず集団からきれると心もぽっきりな弱さは何とかしたい。

最後の周回でスピード全然でないと思ったら前輪がパンク。後ろにいたシモンさんに別れを告げ、ゆったりサポートカー待ちで走る。最後尾の足きり車にホイールはつんでいないと言われ、最寄の信州大のサポートの人に借りて、最後頑張ってゴール。最後尾で。

パンクとか関係なしにレースしてなかったのでダメダメでした。悔しいです。
やっぱり練習の距離が足りないのと、連光寺はレスト短くして練習した方がいいなと。

サポートしてくださった皆様、ホイールを貸して頂いた信州大の皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP