練習報告(昨日の分)

1時間走#1

固定ローラー:1時間走 / 1時間21分、940KJ

携帯ぶっ壊れました。なので昨日の分をPCで更新。
月火と修善寺オープンロードで痙攣し続けていた右足が激しく痛んで、歩くのも辛い状況になったので完全休養してました。2日間まったく練習しないというのはかなり久しぶりでした。

そして昨日、朝起きたら右足の痛みが軽減されていたので学校から帰った後固定ローラー。久しぶりに1時間走をやってみる。

-1時間走:231w、93回転

10分くらいジワジワ上げていき、安定したところからスタート。2日間休んでいたので身体は軽くていい感じ。出来るだけ一定のペースを保ちながら負荷を掛ける。チラッと時計を見たら20分経過してたので、今日は調子良いなと感じる。大体最初に時計をみた時に10分以内だとあまり集中できてなくて、10分~20分だとうまく集中出来てるのでしっかり負荷をかけられる。今日は後者だった。

基本的には上ハンを持ちながらだったが、時々TTポジションでもやってみる。そしたら自然にケイデンスが上がった。今週末の修善寺が終わったらTTバイクにしよう。あとダンシングも少々はさみながら。

そんな感じで1時間走終了。2日間完全休養だったので、身体にエネルギーが溜まっていていい感じで走れた。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP