練習報告(昨日の分)

固定ローラー:メディオ / 58分、658KJ

日付が変わってから固定ローラーに跨がる。だらだらしてたら時間が無くなってしまったので深夜ローラー練。駄目な例です。

昨日1時間走したのでそれなりに足が重い。またゆっくり走り始め、自然に上がってきたところでスタート。

-メディオ:30分、251w、90回転

今日は時間も遅かったので長めの1本集中で。

利根川TTが近いので長時間のメディオに慣れとく。ワットは見ずになるべく感覚で。余裕があったらちょっとあげる、辛かったらちょっとさげるを繰り返して出力変動を最小限にしつつ、なるべく高いワットを維持するように。

結果としてなかなか良い出力が出た。長時間のメディオは慣れの部分がでかいと思う。

TTの練習も楽しいかも。個人TTでは部内最速を叩き出してやります。


最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP