練習報告

ジム練と固定ローラー:流し / 34分、200KJ

日曜日にかなり体調を崩してしまい、皆が練習している中、車のなかで休んでいました。午後になって体調が良くなり練習のサポート(補給)をしていたが、また体調を崩してしまった。それをずるずると引きずって昨日まで練習できる体調では無かったです。やっぱり体調が悪い時は素直に休んでいるのが一番だと思った。

今日になり頭痛と悪寒が消えたが、依然と体調は悪いまま。くしゃみが止まらず鼻水ずるずる。

永野と一緒にジム練をしたが永野も風邪を引いいた模様、、、笑。簡単な説明をしてすぐに帰宅を促す。はやく元気になれよー。その後川邊と体幹の筋トレをかなーり久しぶりにやる。メニューはこんなの。

-コア1分*3 / レスト1分
-腹斜筋*3*2(左右) / レスト1分
-腕立て60
-腹筋50
-背筋50

情けなるほど弱くなっていた、、、。筋疲労でピクピクピヨピヨ。腹筋は100回やろうとしたのだが、到底無理だった。春休み前はちゃんと出来ていたのに、、、。背筋もきついきつい。これからのジム練で徐々に戻って行くだろう。

帰った後固定ローラーに乗る。負荷を掛けられる体調じゃなかったが、さすがに3日間まったく乗らないのは許せなかったので30分間だけ乗って心拍数をあげとく。これだけ。まあ乗らないよりはマシだろうといった程度。

おやすみなさい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP