練習報告

都民の森往復 / 6時間29分、195km

立教から小西さんと岩井を招いて水曜練。脚の揃っているメンバーだと凄く練習の効率が良い!

都民の森は上野原への分岐を過ぎた後から余裕があったのでちょこちょことペースアップをしてみる。そしたら成相さんもペースアップ図ってきて一気に辛くなる。いつもより疲労が溜まるのが数倍も早かった。そして岩井が最後にペースアップして遅れる。

そこからは自分のペースを刻み続けて大崩れしないように都民の森まで。むむむ、悔しいぞ。都民の森に9時に着いた笑

帰りもサクサク進んで湘南台に着いたのが13時ぴったし。素晴らしい。次回は甲武トンネルからの藤野ルートです。皆様ヨロシク!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP